人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル。

 お絵描きに夢中の従妹。ちょっと横からお邪魔して、パシャリ。昨日がモノクロの日ならば、今日はカラフルの日なのです。
カラフル。_c0164274_9195032.jpg
 写真を撮っている私として手の角度とか仕草とかそういうところまでこだわりたいのだけれど、2歳の従妹にそんな事情がわかるわけないんだよなあ。チューリップやら蝶々やらを自由に書いていましたとさ。そんな夕方のひととき。

2010.04.25
@岩手県盛岡市
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




Adobe Lightroom 3 beta

β版を使いはじめましたが、これは良い!
私は初心者なので機能的なことはよくわかりませんが、
なんといってもこのサクサク感がたまりませんね。
買ってからもう4年も経つマイMacBook(白)は、
Adobe Lightroom 2 を動かすと悲鳴をあげるのです。

とかいってAdobeとアップルの不仲のせいで、Mac OS版
出してくれないなんてことにならんよな… まさか…
by photo-by-kohei | 2010-05-18 20:03 | 盛岡


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31