人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ。


待ち合わせのときにはできるだけ、

携帯をいじらないように心がけています

雑踏のなかを歩くひとをじっくり観察…

そんなこと、待ち合わせをしているとき以外には、

ナカナカできないと思うのです

待ち合わせ。_c0164274_1392159.jpg


9月からロンドンに留学するふたりの方と昨日、一緒にお話をしてきました

おふたりは、僕がひまつぶしに書いていた、ブログ「ロンドン日記」を読んで

くださっていたそうで、知り合いの知り合い! というカンジのつながりで今回、

おはなしできることになったのでした。不安いっぱいのおふたりでしたが、

僕はとにかく これからロンドンかあ、いいなあ! と思うのでした

そして ブログを読んでもらうのってうれしい! とも思うのでした




2009.7.29
@千代田区神田駿河台、JR御茶の水駅
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-07-30 13:21 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31