<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

西の岬と再会す

 海を訪れると、自分も案外ロマンチストなのかもしれない、と思うワケです。どうして海が好きなんだろう。どうして海が見たくなったんだっけ。私はそう考えながら、総武本線に乗り銚子電鉄に乗り、海に向いました。
c0164274_1151598.jpg


2010.08.29
@千葉県銚子市君ケ浜、犬吠埼
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング


君ケ浜駅
by photo-by-kohei | 2010-08-31 12:32 | 関東

と、いうわけで、海


 行ってきました。なんだかとてものんびりした、気持ちのいいまちなのでした。訪れた季節もよかったのかも。人が多くなくてね。
c0164274_2231156.jpg


2010.08.30
@千葉県銚子市君ケ浜
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-08-30 02:26 | 関東

明日のこと


 私は内陸生まれ内陸育ちで、海には憧れてしまうのです。ということで明日、海に行ってきたいと思います。なにか面白いことが起こらないかな。
c0164274_23485339.jpg

2010.08.05
@神奈川県鎌倉市長谷
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-08-28 23:52 | 関東

ドーナツ化の商工案内図


 合宿からの帰り、越後湯沢駅を利用しました。電車が出発するまで1時間ほど空いたので、まわりをすこし散歩してみることにします。湯沢は川端康成『雪国』の舞台だそうで、駅のまわりは温泉街になっていました。
c0164274_10405578.jpg

2010.08.11
@新潟県南魚沼郡湯沢町
シリーズ「商工案内図」No.26
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング


するとですね
by photo-by-kohei | 2010-08-27 10:48 | 北陸

コレいかに



歩くはヒトだが足跡はイヌ

c0164274_19223427.jpg

2010.08.05
@神奈川県鎌倉市稲村ケ崎
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-08-25 19:27 | 関東

寂しさは増す



数多く記されたペンションやらロッジやらが逆に今、

悲しさや寂しさを表していると思うのです

c0164274_1201572.jpg


2010.08.11
@新潟県‎南魚沼郡‎湯沢町‎三国
シリーズ「商工案内図」No.25
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング


More
by photo-by-kohei | 2010-08-24 12:06 | 北陸

苗場、朝散歩

 夏場に訪れる苗場スキー場はもうとにかくさびれているのでした。合宿の朝、散歩をしていて、なんだか悲しくなってくるのでした。
c0164274_10291433.jpg

2010.08.11
@新潟県‎南魚沼郡‎湯沢町‎三国‎
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング


ぶらぶら考える
by photo-by-kohei | 2010-08-23 10:49 | 北陸

ロッカー

 これからサークルの合宿に行ってきます。私は管弦楽団に所属していますが、合宿はこの夏2度目です。1度目はお盆前。弦楽器だけで集中的に練習する「弦合宿」がありました。今日から行くのは「全体合宿」。管楽器や打楽器も参加します。問題はお金が消えていくことと、脂肪がたまっていくことです。
c0164274_6481995.jpg
2010.08.11
@新潟県‎南魚沼郡‎湯沢町‎三国‎
写真は弦合宿の古くてボロい合宿所
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-08-20 06:55 | 北陸

それでね


 長い橋を渡って、本土から江ノ島へとやって来たワケね。渡ってすぐのところに、江島神社へと続く参道があるのネ。で、もちろんそこを上っていったのネ。そしたらね、お土産屋さんとお土産屋さんのあいだに小さな路地があるの。発見したの。その路地をネ、たどっていったの。
c0164274_1257381.jpg

2010.08.05
@神奈川県藤沢市江ノ島
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング


そしたらね
by photo-by-kohei | 2010-08-19 13:02 | 関東

湘南夕焼け

c0164274_1138258.jpg


2010.08.05
@神奈川県藤沢市片瀬海岸
キレイだったなあ
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-08-17 12:08 | 関東


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧