裏サントリーニ

c0164274_18372360.jpg

2015.07.27
@Kamari, Santorini, Greece
拡大写真Flickr
ブログのランキング





 島の西側、そそり立った崖に立ち並ぶリゾートだけがサントリーニじゃないらしい。中心街からバスに乗り、島の東側にあるカマリ地区に向かった。ブラックビーチという名前の通り、黒い小石の浜辺が広がる。これが熱い、熱い。裸足だと立っていられない。パラソルとビーチチェアを7ユーロで借りる。

c0164274_18372562.jpg
 ながめていると、左に孫とカードゲームに興じるおじいちゃんおばあちゃん(ドイツ人っぽい)。風で近くのパラソルが飛ぶ。トップレスの少女があらわれ、しかし男の子のようにも見え、どっちだ? かと思うと今度はトップレスおばあちゃん……続いてトップレス40代美女(ただし顔は見ていない)。


by photo-by-kohei | 2015-09-13 19:00 | Greece | Comments(0)


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30