人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズおどける

キッズおどける_c0164274_1181322.jpg
港の土産屋でくつろぐねこ

2015.07.26
@Old Port, Santorini, Greece
拡大写真Flickr
ブログのランキング




 白い壁のリゾートが立ち並ぶ西岸は、かなり切り立った崖になっている。高さは海抜300メートルにのぼる。ケーブルカーで港まで降りてみることにする。ゴンドラに乗り込むとトルコから来た4人家族が座っていた。2歳くらいの女の子が「ハーイ」と挨拶してくれる。両親が我が子の可愛さに微笑んだ。
キッズおどける_c0164274_11382225.jpg

 ケーブルカーは急な勾配をかなりのスピードで下っていく。最大で60度くらいはありそう。トルコ人のお兄ちゃん(5歳くらい)が興奮してしきりに何かを話していて、言葉はわからないけど、時折「シューン!」と叫んだ。あれは間違いなく「ケーブルが切れたらどうしよう!」とおどけていたな。
キッズおどける_c0164274_1181726.jpg

by photo-by-kohei | 2015-08-11 11:30 | Greece


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31