空と雲とトンビ

c0164274_10552097.jpg
50mm 単焦点 マニュアル 執念

2015.05.04
@神奈川県三浦市三崎町城ケ島
拡大写真Flickr
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2015-05-06 21:00 | 関東 | Comments(2)
Commented by kirafune at 2015-05-06 19:37
koheiさん

こんばんは!
印彩都のkirafuneです。
先日は、神楽坂の写真展にお越しくださり
ありがとうございました!
D40→D7000
その間、随分いろいろな所を旅行されていますね。
外国もあんなにたくさん。
「ロンドン日記」も拝見しました。
若い感性が光っていますね。
今度は「神楽坂日記」を書いてほしいです。
写真も界隈の風景をいっぱい見せてください。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by photo-by-kohei at 2015-05-10 00:26
>kirafuneさん
こちらこそどうもありがとうございます。
このブログはたまに訪れた海外の写真を、
まるで年がら年ぢゅう海外で遊んでいるかのように、
年がら年ぢゅうアップロードする場所です


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30