カメラが重いよ

c0164274_1131148.jpg

2014.11.3
@群馬県東吾妻町
拡大写真Flickr
ブログのランキング





 仕事でカメラを使うことが増えましたが、やっぱり重いよ。手帳を入れてノートを入れて、ノートパソコンが入ってiPad miniが入ってKindle Paperwhiteも入って、そこにNikon D7000となるともう限界です。肩が壊れそう。けれど私のコンデジはCOOLPIX Aというズーム無しカメラで役立たず。


by photo-by-kohei | 2014-11-06 01:19 | 関東 | Comments(2)
Commented by tktuyuki at 2014-11-06 22:42
私は大鑑主砲主義で、でかい・性能良いカメラしかあまり興味なかったのですが、最近スナップ用に、小さなミラーレス+パンケーキ単焦点が欲しくなってきました・・・。
Commented by photo-by-kohei at 2014-11-08 15:00
>KATさん
クルマがあれば気にならないのかもしれませんが、
移動が電車主体だと辛いものがあるんですよねえ


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30