ラストひまわり

c0164274_23521771.jpg
2014.08.13
@北海道北竜町板谷
拡大写真Flickr




 春先に職場が変わってから大忙しになって、平日はアタマのてっぺんからつまさきまで、休日もおでこからくるぶしくらいは仕事一色という生活になった。5カ月間もがいたところでの夏休み。今年はちょっと海外旅行には行きづらいなあ、という思いもあり、北海道を訪れた。札幌に2泊。旭川に2泊。
c0164274_23533834.jpg
 トヨタ「ヴィッツ」と「アクア」、日産「ノート」とホンダ「フィット」とスズキ「スイフト」ばかり走っていた。みんな小型車だ。そのスイフトを借りて旭川から1時間、北竜町のひまわり畑へ。大部分が見頃を過ぎていた。写真を撮ってくれた観光協会のおじさんは「台風にやられちゃった」と悔しがる。

 じぇじぇ。5年前から進化なし。

by photo-by-kohei | 2014-08-17 00:07 | 北海道


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31