さよならインド

c0164274_11294816.jpg

2012.11.11
@Chowk Baba Sahib, Amritsar
写真はクリックで拡大します
インドのブログ





 ブログのインド編に区切りをつけるのにあたって、なんとなく、「インド総括」のようなものを残さないといけないような気がしていた。滞在した5カ月間を振り返って「インドとは」「インドでこんなことを考えた」「私の覗いたインドはこうだった」と結論を下す。ところが、なかなか筆が進まない。

 けどよく考えてみたら、インド編は始まりも唐突だったのだ。それなら終わりもテキトーでいいじゃないか。ひとまず「インドを訪れたひとは2種類に分かれる→『ハマっちゃってまた再訪したい』か『こんなところクソクラエ2度とくるか』だ」なら絶対に後者です。ま、仕事でなら行ってもいいけど。

by photo-by-kohei | 2013-08-16 11:31 | India


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31