火葬場みつめる

c0164274_1493163.jpg
特に涙を流すわけでもない。カトマンズよりちょっと冷静だ

2013.02.24
@Manikarnika Ghat, Varanassi
写真はクリックで拡大します
インドのブログ

by photo-by-kohei | 2013-03-31 14:15 | India | Comments(6)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-31 17:16
凄いですね。今回は火葬場には行きませんでしたが
よくカメラを持ち込めましたね。ボートから火葬場付近
を狙っても「ダメ」ッテ言われるのに、勇気がありますね
。二度目の東インドのプリーの火葬場では撮ってもよかったので焼けてるとこ撮れましたがね
Commented by みー at 2013-04-07 22:58 x
なんかこう当たり前って言っちゃえばそうなんだけど
こーへいくんはホントに「暮らしてる」んだなー、って改めて思う。
旅行じゃなくて、ってこと。元気そうで何より ^^
こちらはそろそろ桜の季節も終わりそうですよ。
Commented by abe at 2013-04-19 14:17 x
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
Commented by photo-by-kohei at 2013-04-22 01:25
>yaguchitengaさん
火葬場では撮ってませんよ。
写真はすこし遠くから、火葬場をみつめる家族を撮ったものです。
勇気があるとおっしゃいますが、こういうのはマナーの問題かと。
Commented by photo-by-kohei at 2013-04-22 01:26
>みーさん
返信コメント遅くなってしまい申し訳ございません。
引っ越しやらインターネット回線の整備やらで
時間がかかってしまいました。

暮らしてるんだとのご感想、すごく嬉しいです。
今年の桜は早すぎましたね。3月末に帰ってきたのに
ほとんど見れませんでした。
Commented by photo-by-kohei at 2013-04-22 01:26
>abeさん
コメントありがとうございます。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31