あああ汚い汚い

c0164274_221378.jpg
2013.02.24
@Manikarnika Ghat, Varanasi
写真はクリックで拡大します
インドのブログ

by photo-by-kohei | 2013-03-17 00:00 | India | Comments(2)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-17 10:22
バラナシ行きましたかあ。今では懐かしく思います。
牛ものろのろで迷惑ですが元気そうで良かった。1回目の時牛におしっこをかけらてたんですよ^^^、ここは火葬場付近ですね。マキがあったので解りました。ところで連鎖とは恐ろしいもので外国人旅行者がレイプされたそうですね。バラナシも油断すると危ないので気を付けてくださいね。あっ、もう行ってデリーに戻られたんですね。しかし、シーズンになると雨季より人が多いですね。何処からわいてくるのか不思議です
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-18 02:14
>yaguchitengaさん
たしかに火葬場の近くには薪がありますね。わかりやすくて良いです。
雨季のバラナシ、どれくらい水位が上がるのか興味があります。
きっとガートも面積がせまくなっているんだろうなあと思いつつ。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31