世界地図を頭に

c0164274_1152660.jpg
2013.02.16
@Hawah Beach, Kovalam
写真はクリックで拡大します
インドのブログ




 早起きしてベンガル湾にのぼる朝日を眺めたこの日、私はアラビア海に沈む夕日をみた。たまに、ふと世界地図を頭に思い浮かべて自分がいるのだろう場所にピンを落としてみて、そうか、ここはインドなのかとハッとするときがある。少なくとも現在、私の日常はインド。その滞在も残り2週間あまりだ。

by photo-by-kohei | 2013-03-10 00:00 | India | Comments(2)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-10 09:29
魚料理が美味しかったでしょう。
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-12 02:22
>yaguchitengaさん
白身魚のフライのようなものは食べましたが、
他はちょっと怖くてチャレンジできませんでした。
デリーではなかなか食べられないですけどね。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31