灯台のてっぺん

c0164274_171912.jpg
アラビア海のLOVE

2013.02.16
@The Lighthouse, Kovalam
写真はクリックで拡大します
インドのブログ

by photo-by-kohei | 2013-03-09 00:00 | India | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-10 09:28
インドの男女交際、30年前と変化して3回目はビックリでした。
インド経済が発展したら、こうも男女交際がオープンになるとは
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-12 02:21
>yaguchitengaさん
一方で昨年12月に発生した集団暴行事件のようなケースもあり、
なかなかいっしょくたに語れないのがインドのむずかしさです
Commented by naochinworld at 2013-03-12 12:08
この写真ステキです!デリー市内の公園や観光地に行くと、遺跡の陰などに隠れるようにして愛を育んでいるカップルをよく見かけます。でもインドでは恋愛結婚はまだまだ少数派なんですよね。複雑な問題が絡み合うインドの恋愛・結婚事情。こちらのカップル、どうか愛が成就しますように!
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-14 03:51
>naochinworldさん
デリーだと、表立っては確かにあまり見かけないですね。
コンノートプレースにいったりすると、ちょっといますが。
あちこちで夜に騒いでる結婚式、あれらが恋愛結婚だなんて
あんまり信じられないです。みんな賑やかに幸せそうにやってるのに。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31