楽しそうな沐浴

c0164274_23494983.jpg

2013.02.16
@Kanyakumari
写真はクリックで拡大します
インドのブログ





c0164274_23495939.jpg

c0164274_23504187.jpg

 沐浴と聞くとガンジス河を思い浮かべるが、どうやら海でも問題ないようだ。たしかに生活排水ながれ放題のガンジス河よりは塩素消毒された(?)海水のほうが清潔そう。朝陽浴びるインド最南端。男たちはハダカ、女たちはサリーのままで、思いのまま沐浴、というか、海水浴していた。楽しそうだった。

by photo-by-kohei | 2013-03-04 00:20 | India | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2013-03-05 08:23
カニヤクマリの沐浴風景ですね。
皆相変わらず服着てますねえ。ところで沐浴しましたか?
バラナシのガンジスと違って綺麗でしょうね。
Commented by naochinworld at 2013-03-05 23:02
沐浴する女性達の表情、とっても嬉しそうですね。
海の水は冷たいのでしょうか?海ならば、私も沐浴したいです。
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-06 02:12
>yaguchitengaさん
この次の週にバラナシに行きましたが、やはりそこと比べると
抵抗がありませんでした。ヒザまでちゃんと浸かりましたよ。
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-06 02:13
>naochinworldさん
女性たちの笑顔。子どもたちの歓声。南インドはホント癒されます…
海の水、日の出の頃でしたがそんなに冷たくなかったですよ。
なんてたって最南端ですからね〜!ヽ(´▽`)/


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31