ひとり旅カメラ

c0164274_2375657.jpg

2013.02.09
@City Palace, Jaipur
写真はクリックで拡大します
インドのブログ




 旅うんぬんという話でいえば、好きな場所で好きなだけカメラで遊べるというのは一人旅の良いところ。気に入ったフレームが見つかったら、あとは登場人物をひたすら、ひたすら待つ。ひどいときは30分くらい待っちゃう。これが楽しいのだ。このブログでいえばこれとかこれはそんな感じで撮ったなあ。

by photo-by-kohei | 2013-02-19 02:39 | India | Comments(2)
Commented by naochinworld at 2013-02-19 03:47
建物の色合いと、二人の服の色合いがマッチしていますね。
しあわせ感が漂っています。
ひたすら待つ、待つのが楽しい。その姿勢、私も見習わなきゃです。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-19 11:31
>naochinさん
特に男性のセーター。ちょっと、テレビでみたような色合いではありますが…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30