象タクシー進む

c0164274_2373149.jpg
インド生活も残り40日あまり……
2013.02.09
@Amber Fort, Jaipur
写真はクリックで拡大します
インドのブログ

by photo-by-kohei | 2013-02-15 02:40 | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2013-02-15 10:06
ラジャスターン州は2度目に行きました。ジャイプルには行きませんでしたがジャイサルメールでキャメルサフアリをしました。フンコロガシを見たときは感激でした。象には乗ったんですか?あっ、それと、ブッダガヤはバラナシより観光客づれしているインド人がいますから、注意してくださいね。特に日本語をしゃべるインド人。それ以外は自然が凄く良かったです
Commented by nobulinn at 2013-02-16 00:04
こんばんは。
ゾウタクシー、乗りたいです!
お友達がゾウに乗ったら、他の動物にはもう乗れないとインドがエルに興奮していました。
そのお友達、最近モロッコでラクダに乗っていましたが・・・(笑)。
ぞうさんも、きれにメイクしているんですね。
前のトイレより携帯の記事には思わず笑ってしまいました。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-18 03:01
>yaguchitengaさん
ジャイサルメールからの砂漠ツアーはあこがれます。
実際3月の旅行を検討したのですが、会社勤めの身にて、
スケジュール的に厳しく、断念しました。
ブッダガヤ、ご助言ありがとうございます。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-18 03:02
>nobulinnさん
ひとり旅だったのでこういうアトラクションにきゃぴきゃぴできず、
けっきょく乗りませんでした。ただ歩くひとも象と同じ道をのぼるので、
象にのった人より鼻の位置が低いぶん、象たちのふん、すごい臭いでしたよ〜
けれどおっしゃるとおり、象たちのメイクを間近で見られてよかったです。
砂漠でらくだもいいですね。いつかはいってみたいです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31