回る回る楽しい

c0164274_026378.jpg
こちらも手動。1回10ルピー(18円)だそうだ
2013.01.20
@Mahabalipuram
写真はクリックで拡大します
インドのブログ

by photo-by-kohei | 2013-02-08 00:29 | India | Comments(4)
Commented by chikyugurashi at 2013-02-08 20:25
どんな国でも子供の笑顔と見守る大人の笑顔はいいものですね。
koheiさんが乗っている写真を見てみたいですけどムリですか?
次回期待していますw

関係ないですけど、結構レンズを変えながら撮影されているんですね。
生活は大変そうですが、写真を楽しんでいる様子が浮かびました^^
Commented by nobulinn at 2013-02-09 00:08
こんばんは。
世界最小の観覧車も、こちらも、とってもかわいい!
手作り感がすてきですね。
そして、やっぱり大人も子供も幸せそうな良い表情をしているなって思いました。
声が聞こえてきそうです(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-09 03:20
>地球さん
楽しいですよ! 超広角(10-20mm)と広角単焦点(24mm)、
ふつうの単焦点(50mm)を常に持ち歩いてます。
砂埃がどこでも舞っているインドでレンズを替えるのは、
本体にゴミが入りそうでいやになりますけどね…
南インドはホントに癒されました。おっしゃる通り、
おとなもなんだか幸せそうで。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-09 03:21
>nobulinnさん
ありがとうございます。下にも書きましたが、
こののんびりした幸せな雰囲気は私の暮らすデリーとは違って、
なんだかすごくリラックス、ほのぼのした気持ちになりました。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31