華やかサリー色

c0164274_23521545.jpg
2013.1.20
@Krishna's Butter Ball, Mahabalipuram
写真はクリックで拡大します
インドのブログ





 南北インドを比べると、服装だってけっこう違う。まず気付くのは女性のサリー率の高さだ。会社のチェンナイ店(ここも南部の街)で働くインド人によると「南インドはすこしコンサバティブ」。民族衣装が愛用されるのはそのためで、カラフルで華やかな街の風景は、デリーで荒んだ心を癒してくれる。

by photo-by-kohei | 2013-02-06 00:05 | India | Comments(2)
Commented by yaguchitenga at 2013-02-09 15:28
地球ぐらしさんのとこからお邪魔しました。去年一か月インドに30年ぶりに行きました。此処、マハーバリプラムのクリシュナのバターボールですよね。ナツカシイナア。
Commented by photo-by-kohei at 2013-02-10 13:58
>yaguchitengaさん
コメントありがとうございます。そうです、マハーバリプラムです。
昨年9月に行かれてたんですね! 9月だとなかなか暑かったのでは?
私は1月中旬だったので気持ちよいくらいでした。快適でした。
ただマハーバリプラム自体の滞在は半日くらいと短かったため、
yaguchitengaさんのように朝陽のベンガル湾を眺めることはできず…

ちなみにコーチンは先週、バックウォーターの船旅をしようとしたのですが
日程があいませんでした。うらやましい… 来週はカニャクマリに行く予定です。
yaguchitengaさんの無念、果たして来ます。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30