若者ヒッピー風

c0164274_4481268.jpg


2012.12.29
@Swayambhunath, Kathmandu
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




 カトマンズはバックパッカーの街、という印象が私にはあった。どこかにそんなことが書いてあったのだろうか、覚えていないけれど、確かに街を歩くと欧米からのヒッピー風若者が多いのに気付く。本当のヒッピー的な汚さはないが、現地っぽい服を着こなしていたり、みんなアジア慣れした雰囲気がある。

by photo-by-kohei | 2013-01-06 05:20 | Nepal | Comments(2)
Commented by mn3m at 2013-01-06 20:10
沢木耕太郎の深夜特急の世界を連想させますね。
今は大分旅もしやすくなっているのでしょうが,それでも一度はあこがれる世界です。
Commented by photo-by-kohei at 2013-01-07 03:13
>mn3mさん
もちろん、「深夜特急」は私もよく読んでからいきました。
ただそれ以外にもいろんなところでカトマンズ=ヒッピーと
読んだ記憶があるんですよね… 旅、しやすかったですよ。
沢木はバスで行きましたが、私は飛行機でした。デリーから
1時間半程度のフライトで、らくちん旅行でした。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30