裕福な家庭の子

c0164274_249592.jpg


2012.11.25
@Qutub Minar, Delhi
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2012-12-10 03:03 | India | Comments(12)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-10 07:25
コメントありがとうでしたー

今年、コーヘイさんいないんだ!?って、結構近々まで知らなくて、ビックリしてました汗

いつまで、インドなんだろー??
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by みー at 2012-12-10 14:38 x
次はインドから参加ねw
絶対会おう!\(^0^)/
Commented by kawaya at 2012-12-10 18:59 x
たくさんネタを仕込んできてくださいw
かがやきわたるくんがそちらに伺った際は
お世話をよろしくお願いします。
Commented by snatchshot at 2012-12-10 20:16
おひさしぶり!!

12展ではずーーとコーヘイくんのうわさをしてました!
もどって来たら、連絡くださいね☆
Commented by fiat_lux at 2012-12-10 21:05
フラッと戻って来るのかと思っていたのですが(笑)
現地レポも楽しみにしておりますが、またお目にかかれる機会を
楽しみにしております!
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:05
たった1回出展しないだけでも寂しいでしょう?
たった1回会えないだけでも寂しく思いました。
来年は一緒に展示しましょう。
それが来年の楽しみの一つです。

なので先ずインドから無事に帰ってきてください。
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:02
>トールさん
ほんと残念でした〜。どうやらもうひとりいらっしゃらない方、
いたようですね。私は3月末までなので、来年こそは参加します。
またよろしくお願い致します。
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:02
>みーさん
じゃあプリント任せました!笑
HDR処理もしていただいて結構ですよ〜
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:02
>kawayaさん
海外ボーナス撮り放題ですからね…
仕事よりカメラです。
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:03
>すなっちさん
道理でくしゃみが… スナッチさんのお好み焼きを
食べられなかった私は年を越せる自信がありません。
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:04
>fiat_luxさん
ちょっと考えたんですが、なかなかエコノミークラスしか
席が空いてなくて…(あれっ
Commented by photo-by-kohei at 2012-12-12 03:04
>地球さん
ありがとうございます。泣いてもいいですか?


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31