そりゃ停電する

c0164274_311133.jpg


2012.11.13
@Chawri Bazar, Delhi
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




 街に出かけたら電線が何十本とからまっていて、そこになんと! 広告がたくさん吊り下げられているのだった。驚いた。新聞記事を思い出す。大停電が今年7月、インド北部で発生。デリーでは地下鉄が止まるなど6億人に影響した。電力省の調査報告書は原因を「送電網のずさんな運営」と指摘していた。

 インド人ってほんとバカだ、なんて、過激に書きたくなるようなコトに毎日遭遇する。そりゃ停電もするだろう。実際にバカかどうかは置いておくとして(私は小心者サラリーマン)どうして世の中がこんなに効率悪く運営されてるんだろう? と思うことが多い。いまだ残るカースト制はそのひとつだ。続く。


by photo-by-kohei | 2012-11-25 03:25 | India | Comments(0)


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30