吸い込まれそう

c0164274_2302427.jpg

国境の少年


2012.11.10
@The India-Pakistan Border, Wagah
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2012-11-17 02:21 | India | Comments(4)
Commented at 2012-11-17 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2012-11-17 13:55
久しぶりにお邪魔すると凄い国に行かれてたんですね(汗)
この少年は何か訴えかけてるように感じますね
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-18 02:33
>鍵コメントさん
そうなんです、風が吹いたら桶屋が儲かってその結果こんなところにおります。
12月お会いできないのは本当に残念! 来年の12展でお会いできるのを楽しみに
しております(気が早いですが…)。さびしいのでコメントください。
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-18 02:34
>pierreさん
ご無沙汰しております… カメラ好きにとってはたまらない国です。
インド。まわりが被写体であふれてます。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30