ハシゴとは梯子

c0164274_354360.jpg

2012.11.04
@Chawri Bazar, Delhi
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング





 オフィスのエレベーターに乗りこむと窓ふきの男が木製のハシゴを抱えていた。こりゃインドだな! という感じである。たしかにハシゴというのは漢字で書くと「梯子」。木へんが付いているのだから、むかしは日本でも木製だったんだろう。けっこう需要があるようで、ハシゴ屋は街のそこら中で見かける。

c0164274_345686.jpg


by photo-by-kohei | 2012-11-09 03:22 | India | Comments(4)
Commented by foto_cychedelico at 2012-11-09 05:58
コーヘイ専務はやはり海外で活躍する方ですね。
日本にいた時とは写真がまるで違うような気がします。
愉しんでる様子と困っちゃてる様子が
写真にあらわれてるように思えて毎日
ブログを拝見しています。
木へんのクダリも独特な視点ですね。
最後の一行は思ってもないことを書いてみました。
Commented by pocketsize-candy at 2012-11-10 00:04
こりゃインドだな!笑
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-10 02:31
>デリコさん
海外ボーナスの使い方はデリコさんに教わりました。
あと3年くらいはブログがもつくらい写真が撮れるのでは
ないかと思っております。仕事で困っちゃってるので週末に
愉しんじゃうまでです。最後の一行だけが本音です
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-10 02:31
>Ucoさん
こりゃインドでしょ! ロンドンもいいけどインドも良いです


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31