インドを撮ろう

c0164274_22332981.jpg


2012.11.03
@Cannaught Place, Delhi
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング





 どういうワケかデリーにおります。インド日記の開始です。タイ・シンガポール旅行記すら終わってないのに…。とにかく汚い! というのが第一印象。空気は常にかすんでいて、ゴミも街中に散らかっています。帰ったらスーツ類は全てクリーニングに出さなきゃなんて、早くもそんなことを考えております。


by photo-by-kohei | 2012-11-03 22:40 | India | Comments(6)
Commented by foto_cychedelico at 2012-11-04 02:22
とてもイイ写真ですね。個人的にそう思います。
写真というのは撮り手の内面を映し出すらしいです。
タイ・シンガポール日記さえ完結させる
ことが出来ない人にインドでの修行日記を
期待してしまうのは読者の勝手な理想ですが
とてもとても愉しみです。
楽しみとは書かずに愉しみと書くのは
老婆心ではなくただの傍観者だからです。
ウヒヒ
Commented by mmnovy6 at 2012-11-04 09:05
インドだったんですね。
新生活とは何だろうかと思ってました。
転勤、転職、結婚、歌手デビューの中のどれかですか?
と質問し掛けていたところでしたよ。

やっぱり排気ガスなども凄いんでしょうか。
街を歩くだけで何かが身体中にまとわりつく感じ?
私も今後を愉しみにしております。
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-04 13:04
>デリコさん
さすが、よく見抜きましたね。私の心はゴミ模様です。
構図のルールブックを読んでいるのに初っ端からトリミング
しちゃう私は何をやってもうまくいかなさそうです。
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-04 13:05
>mmnovyさん
転職も結婚も歌手デビューもしていないのになぜかインドです。
いったいどういうことなんでしょうか…。排気ガス、粉塵、その他
なんだかよくわからない物質でモヤがかっております。ずっと。
ここに何年も住んだら肺がおかしくなりそうです。
Commented by pocketsize-candy at 2012-11-04 20:52
あら、インド。
なんだかこちらにまで臭ってきました。
きつそうですねぇ…。
せめてインド英語をマスターして帰ってきてください。
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-05 01:37
>Ucoさん
そう、インド。臭ってきました? すごいですよ。
カナダやおフランスにはない臭いですよ。
そしてそうそう、目下の心配事はロンドンで鍛えたクイーンズ・イングリッシュが
インディアン・イングリッシュになってしまわないかなのです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31