山頂へ徒歩2分

c0164274_13122993.jpg

2012.08.19
@岩手県八幡平市
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




タイ・シンガポール旅行記は気づくと3ヶ月もだらだら書いていて、
それでいて4日分しか進んでいないんだなあ。そんなに忙しくない
仕事をしているのですがとはいってもなんだかんだ忙しいようです。

夏が終わってしまうのが怖いので夏の写真アップ! 8月の3週目、
駆け足で帰省したときに登ってきた岩手山です。2泊しか帰れない
のはさびしいけれど、せっかくだから何か羽を伸ばしたい、という
ことで誘ったら友人ふたりが付き合ってくれました。ありがとう。
by photo-by-kohei | 2012-09-19 17:31 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by takako at 2012-09-20 18:47 x
わあ!素晴らしい青空ですね!
雲が何だか羽衣のようにたなびく感じで美しいです♪
Commented by photo-by-kohei at 2012-09-23 02:52
>takakoさん
ありがとうございます。羽衣って、確かに! そうもみえますね。
僕にはなかった発想でした。ホント天気に恵まれた登山でした。
Commented by budori at 2012-09-27 21:57 x
ここから2分で頂上とはスゴイ!
私なら10分以上かかりそう(笑)
でもとても爽やかな夏空ですね。
Commented by photo-by-kohei at 2012-09-29 11:29
>budoriさん
ありがとうございます。2分はちょっと言い過ぎですかねえ、
なにしろ不動平避難所付近からの、お鉢への体力消耗坂の
直後ですからね笑 ほんと気持ちのよい日でした


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31