冷房効いている 〜シンガ・タイ旅行〜

c0164274_1235516.jpg

2012.06.24
@Funan Digital Life Mall, Singapore
「シンガポール・タイ旅行」No.05
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング





 外はうだるような暑さで、すぐに歩きたくなくなる。なんて思っていると必ずショッピングセンターが出現するのだった。あちこちにあった。5階ぶんくらいのフロアに飲食店やファッション店、雑貨屋がそれぞれ4〜5軒入っている。冷房が効いているのがいい。つい足を踏み入れてしまう。

 入り口の近くには必ず電化製品売り場があった。店というより臨時の展示販売場という感じ。メーカーごとに小さなブースが設けられている。アスースやサムスンといったブランドが幅を利かせていて、ソニーや東芝は肩身が狭そうだ。私はカフェでライチなんとかジュースを飲みながら汗を冷やした。


c0164274_1235712.jpg

 こどもが群がっている場所があったので覗いてみると、サッカースタジアムの観客席のようなものがレゴで形作られていた。受付で1人ひとつフィギュアをもらって、スタンドに配置できるようだった。なにかのスポーツの応援企画なんだろう。さてどこに座らせよう。子どもたちは目を輝かせ迷っている。


by photo-by-kohei | 2012-07-14 02:35 | Singapore


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31