がっかりである 〜シンガ・タイ旅行〜

c0164274_2330551.jpg


2012.06.24
@Merlion Park, Singapore
「シンガポール・タイ旅行」No.03
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




 シンガポールと聞いて唯一思い浮かぶのがマーライオンだったが、そのマーライオンは改装中なのだった。緑のカバーがかかって何も見えない。「世界三大がっかりスポット」には諸説あるというが、マーライオンはその代表格。だがこれじゃあ、がっかりかどうかすら分からない。


by photo-by-kohei | 2012-07-08 23:35 | Singapore | Comments(6)
Commented by mmnovy6 at 2012-07-09 06:32
これはまた予想外のがっかりでしたね。
がっかりと言えば、シンガポールの日系デパートの食品売り場で
お寿司と一緒に買ったウーロン茶が「加糖」のものだった事を思い出しました。
Commented by トール at 2012-07-09 08:32 x
上野の西郷さんくらいな感じですかね??
にしても、これはないわー汗
Commented by foto_cychedelico at 2012-07-10 00:15
がっかりスポットのがっかり加減すら見られなかったとは
スバラシイがっかりっぷりですね。
サスガすぎます。
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-11 00:32
>mmnovyさん
加糖のお茶ありましたよ。私の場合は「Green Tea」でしたが、
冷房のきいたホステルの部屋、夜起きたときにのどが乾くだろうと
思って買っていたので、寝ぼけながら飲んだときびっくりしました。
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-11 00:34
>トールさん
本物マーライオンは5メートルくらいあったので西郷さんより
大きいと思います。ミニ・マーライオンは人の背丈くらいでした。
ミニ・マーライオンで記念撮影するのは悔しかったので、結局
していません…
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-11 00:35
>デリコさん
旅先でメインイベントな建物が改装中じゃなかったほうが珍しい
くらいです。ブランデンブルグ門もパルテノン神殿もコロッセアム
も、あと桜田さん家のファミリアもみんな工事中でした。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30