メタボ風事務所

c0164274_1332672.jpg

2012.06.20
@東京都千代田区丸の内
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




工事中じゃない東京駅を知らない。というのも改修・復元工事の
着工が2007年4月で、私が上京したのもまさに07年4月だからだ。
東京駅はいつ行っても前とはどこか違う。そんなイメージがある

完成は今年の10月だという。5年がかりの大仕事だ

c0164274_1332748.jpg


つい最近気づいたのだけれど、駅前のプレハブ事務所がすごい。
仮設なのに5階建てと巨大。しかも普通の四角い形ではない、
黒川紀章もビックリのメタボリズム風(?)建築なのである
by photo-by-kohei | 2012-06-21 12:57 | 東京 | Comments(4)
Commented by onigunsou182 at 2012-06-21 23:03
メタボリズム、、
自分のお腹を見てしまいました(笑
Commented by tolliano_papan at 2012-06-25 01:18
おばんどす^^;

東京だよ、おっかさん。
仮設なのに5階建てってすごくいっすね。
これで撤収時にひとつひとつのコンテナが
自走して帰っていったらびっくりですよね^^;
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-01 22:48
>沼さん
僕も社会人2年目、そろそろビールが蓄積しはじめました。
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-01 22:49
>トリーアノさん
脚が生えてくるってやつですね? しかも黒タイツをはいた
脚が! 四角い目玉おやじみたいな感じですよね。すでに夢に
出てきそうです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31