こうでなくちゃ

c0164274_153370.jpg

2012.06.17
@東京都文京区大塚
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




こうでなくちゃ、とでも言いながら腰を下ろしたりしそうだ。
ジャストフィットでおさまっていた。お気に入りの場所なん
だろうか。

また行ってみよう。いるかな。
by photo-by-kohei | 2012-06-18 01:57 | 東京 | Comments(10)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-06-19 02:09
完全なる、ここの主ですねwww
Commented by nikon_leica at 2012-06-19 16:35
何とも居心地の良さそうな座り姿と、カメラ目線に笑ってしまいました。
まさに、会いたくなる猫ですね。
Commented by rikiji2002 at 2012-06-19 19:40
彼のために用意された場所!
Commented by tktuyuki at 2012-06-19 21:59
なんだか背景の墓地もマッチしていてますね!
かわぅぃ・・・。
Commented by takako at 2012-06-20 17:37 x
振り向いた頬のお肉がたまりません!
「なに見てんだよ」な眼差しも♡です。
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-21 13:49
>トールさん
これだけ密着してますからねえヽ(´▽`)/
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-21 13:50
>nikon_leicaさん
そうなんです。にらまれてしまいました。何だよ、
何見てんだよ、って感じで。また会いにいきたいです。
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-21 13:50
>rikijiさん
もしかしたらここに居座れるというのは彼らにとって
ステータスなのかもしれません。確かに座り心地は
良さそうでした
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-21 13:51
>KATさん
曇りの日は墓地が似合います。あんまり写真撮りすぎるのも
よくなさそうですけどね…
Commented by photo-by-kohei at 2012-06-21 13:51
>takakoさん
考えてみればお墓って供え物がたくさん置いてあって、それなりに
人もやってきてエサもくれて… ねこたちにとってはいい環境なの
かもしれませんね。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31