ブログの名前は

c0164274_23105233.jpg
2009.05.16
@Argyle Walk, London
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




ヒマでヒマでしょうがないので自分のブログを見返していたら
なんとも生き生きとした記事があってハッ と気づくのでした

カメラって楽しい!

* * *

初めてデジタル一眼を買ったのは2008年の7月。私は学生で、
2カ月後にはロンドン留学を控えていました。せっかく外国で
暮らすのだからきれいな写真を撮れたら… そう思って写真を
始めたのでした。

* * *

それから4年。旅行にいくにも友人たちと出かけるにもいつも
一緒だったいとしのD40… シャッタースピードから絞りから
ISO感度から、なによりカメラの楽しさを教えてくれたD40…

D7000を使うようになっても、D40とさようならするわけには
いかんのです。ブログの名前だって、これはどう考えても変えて
はならんのです
by photo-by-kohei | 2012-05-26 23:13 | 東京 | Comments(12)
Commented by mmnovy6 at 2012-05-27 05:50
猫もこちらをじーっと見てますね。
ロンドンでこんな風に猫に出会うのは貴重な機会ではないでしょうか。
今まで一緒に色んな経験をしてきたカメラですから、これからもぜひ仲良くして下さい。

私も昨日トッテナムコートロードに行ってきましたよ。
Commented by snatchshot at 2012-05-27 19:58
いいぞ!
Commented by トール at 2012-05-27 21:31 x
この猫、完全に知り合い顔ですね(笑)

ちなみにブログタイトルは、継ぎ足し希望です!!
Commented by tktuyuki at 2012-05-28 12:16
ぜひD40も継続して二台体制でつかってください^^!
Commented by rikiji2002 at 2012-05-30 19:30
>ブログの名前だって、これはどう考えても変えてはならんのです。
そーのーとーりだ!その心意気だ!
Commented by takako at 2012-05-31 22:15 x
気持ち痛いほど分かる…!
相棒のカメラってそういうふうですよね。
始めたきっかけともなれば、初恋みたいなものかしら?

ブログのタイトル・・・御意!
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:27
>mmnovyさん
ロンドンだと公園にたまにいるくらいだった記憶があります。
これだけ近くまで寄っても逃げないのは珍しいですよね。
そう、ギリシャもトルコもイベリア半島もポーランドも一緒に
旅したカメラなのです。大事にします。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:27
>スナッチさん
やっぱり愛するD40は手放せないですね。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:27
>トールさん
猫に親近感抱かれるオトコ目指してます。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:30
>KATさん
D7000だと意外に機動力もあるので、使い分けに困りそう
ではありますが笑 それでもずっと首にぶら下げていたら
肩への負担も変わってくるんでしょうけどね。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:30
>rikijiさん
モノを大事にしますよ。私は。思い出が詰まってます。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-31 23:31
>takakoさん
そうです。初恋です。彼女みたいなものです。あるいは盟友?
同じ理由でずっと使ってきたリュックサックもなかなか捨て
られません。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31