こんな高揚感が

c0164274_3265036.jpg

2012.04.28
@東京都千代田区有楽町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




こんなこと書いてたけれど、これだけテレビ・新聞で
特集しているものだから…。やっぱりスカイツリー、
行きたくなってきた

他にも「ヒカリエ」やら「ダイバーシティ」やら、
どうやら今年は新施設ののオープン・ラッシュのようだ。
やっぱりワクワクするね。なんだかんだいってもね。

高度経済成長と呼ばれた時代って、ずっとずっと、こんな
高揚感が続いていたんだろうか。私には想像もつかない世界。

きょうは天気が良くて、昼からビールを飲んだ。
by photo-by-kohei | 2012-04-29 03:38 | 東京 | Comments(2)
Commented by foto_cychedelico at 2012-04-30 00:45
高度経済成長期の時もシラケてた人はいると思いますし
現在がまるで高度経済成長期のように高揚している人もいると思います。
時代のせいにするのは楽チンですがあんまりオモシロくありません。
自分の気持ちのもちようにすると責任が伴いますが
オモシロくもなると思います。
昼間からビールを飲むのはコーヘー専務のパブリックイメージに
反していると思います。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-01 20:45
>サイケさん
昼間からワインを飲んでいる方からすれば確かに昼間からビール
なんてパブリックイメージに悪すぎかもしれません。パブリック
イメージってなんですか?

数字で語られない匂いを感じろ、ということですね。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30