人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会人のたわ言

都会人のたわ言_c0164274_342749.jpg

2012.03.31
@東京都千代田区有楽町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




土曜の午後はNHK交響楽団の演奏会のために代々木へ。

やけにひとが多いなあと思ったら、会場近くのケヤキ並木で
「アースデイ東京2012」というイベントがひらかれていた。
「日本最大の地球フェスティバル」だそうだ。

特設ステージ「土と平和の祭典」では、平井堅の髪とヒゲを
もっと伸ばしてボサボサにしたようなお兄さんが、「田舎の
ひとは焦らないんです。急ぐこともしない。田舎では無駄な
コト、意味のないコトこそを、すごく大事にするんです」と、
おおよそ大都会のヒトしか考えないようなことを語っていた

コンサートは聴いたことのない曲ばかり。寒い日だった。
(写真はまったく別の場所です)

by photo-by-kohei | 2012-04-22 03:22 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31