納期3カ月以上

c0164274_238158.jpg

2012.04.13
@東京都文京区関口
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




モテたい一心、今日も女子カメラ風現像

「衝動買いでもするか」と綿密な計画を立て、有楽町の
ビックカメラに足を運んだ。しかし「D7000」は入荷
未定とのこと。池袋のヤマダ電機でも同じような答えだった。
D800で2カ月かかるので、D7000だと3カ月以上はみて
ください、というお話。わお。

タイの洪水って話には聞くけれど、実際に影響が出ている
のを実感すると「大変だったんだなあ」と改めてしみじみ。

と、いうことで「D40」の後継機についてみなさまの
良きアドバイスをお待ちしております
by photo-by-kohei | 2012-04-14 02:45 | 東京 | Comments(10)
Commented by トール at 2012-04-14 07:44 x
ん?D7000なら昨日買いましたよ??
ボディのみか、18−200のセットなら置いてる店多いです♪
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-14 15:04
>トールさん
わ! ホントだ! どこで購入されたのですか? 私が買うと
したらボディのみです。D800が届いたらください。
Commented by トール at 2012-04-14 19:13 x
ヨドバシとかビックカメラは大体どこもあります♪
ポイント含めた値引きは、一見ヤマダのが良い感じがして、おいらもずっと池袋ヤマダで買ってましたけど・・・
レンズとかカメラの値付け方とか見てて(値段は高いけどポイント含めると安くなる)結局、もらったポイントを次の製品にあてると大差ないことがわかったので、最近はどこででも買うようにしてます♪
Commented by kawaya08 at 2012-04-16 01:34
ついにkoheiくんもD40を卒業か〜
またブログ名を考えるのが大変だねw
後継機に慣れた頃ふとD40を見ると「ちっさ!」って思うよ!!
Commented by snatchshot at 2012-04-16 21:35
NEX-7いいよw
Commented by ecran_pro at 2012-04-18 10:06
ここはガツンとD4かD800Eにしておきましょう
会社でもモテルよ!
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-18 22:50
>トールさん
あれえ、じゃあ僕が言った2店が偶然在庫をきらしていた
場所だったんですかね〜。ヤマダとビックのカードを
持ってるので、買うとしたらその2店です。どこででも
買うっていうのはさすが物欲ブログの主宰者だけありま
すね。どこでも買ってあげてますに変えませんか?
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-18 22:50
>kawayaさん
そうですね、ブログ名考えなきゃ笑 kawayaさんみたいに
名前=ブログ名っていうわけにもいかないですし… いま
から思えばブログを始めるときにもうちょっとマジメな
ハンドルネームを考えておけばよかったです。
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-18 22:51
>スナッチさん
いちおうこれまで4、5個レンズを買っちゃったのでもう
他社製品に移行する勇気がありません… 素敵な商売
ですよね。うまい仕組みになっている気がします。
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-18 22:52
>ecran先生
エクラン・ステューディオの後援を期待するしかありません。
どうしてD7000のひとつ上ってこんなに差が空いちゃうん
ですかね? もしや何か出るんでしょうか!?


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30