高級マンション

c0164274_20501096.jpg

2012.03.06
@東京都文京区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




近所で建設が進むマンション。完成は間近だ

エントランスになる場所には、工事の作業員たちの
スニーカーが脱ぎ散らされていた。表通りに面した、
駅からも徒歩1分という高級マンション。それなのに、
まるで子供が遊びにきたような、なんだかかわいい
光景だった
by photo-by-kohei | 2012-03-06 21:00 | 東京 | Comments(6)
Commented by りん at 2012-03-07 01:20 x
ほんとだ、可愛い光景ですねー^^
スニーカーとかだからよけいに。
みんなでファミコンでもやってるみたいです(笑)
相変わらず忙しくされてますか?
お体大切にお過ごしくださいねー^^
Commented by chikyugurashi at 2012-03-07 12:49
タイトルと写真見てまぢかー?!
と思いましたがテキスト読んで納得しました。
乱雑されたスニーカーって子供時代の楽しかった日を思い出させますね!
この感覚がオヤジ化してるきがするけど・・・^^
Commented by nobulinn at 2012-03-08 23:41
こんばんは。
同級生がたくさん遊びに来たおうちの玄関みたいで、楽しいですね。
前の記事の日本橋のお写真も、人のばらけ具合がバランスよくて、良い感じです。
人の一生なんて、短いものかもしれないけれど、そんな中でじたばたしてる人が好きです(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2012-03-13 13:04
>りんさん
ファミコンなつかしいです。けどまさにそういった光景ですよね。
工事しているひとたちはきっとそんな世代。休憩中にみんなで
楽しくカップ麺をすすったりしているのもまた風情があります
Commented by photo-by-kohei at 2012-03-13 13:05
>地球さん
よみがえってきますよね〜 で、帰るときにその友達の
お母さんが靴をさりげなく直してくれていたりして感激!
とか。あの頃は平和でした。自分のまわりは少なくとも…
Commented by photo-by-kohei at 2012-03-13 13:06
>nobulinnさん
ほんと、すごく遠くからみたら、大きな視点からみたら、
一生ってとっても短いんでしょうねえ、そしてそう、その
なかでじたばたしているのも可愛らしいかも。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31