背の高い電柱

c0164274_22443634.jpg

2012.02.19
@東京都墨田区押上
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




東京スカイツリーは今年5月のオープン予定。
果たして自分が上へのぼるのはいつになるんだろう?

(1)待ちに待ったオープン! すぐに行きたい!
という人が、きっと全国に10万人くらい

(2)オープン直後は混むだろうから、少し落ち着いたら…
くらいの人が関東周辺で100万人程度

(3)どうしてもではないけど、行かない理由はない
と考える人が500万人ほど。

(4)修学旅行で来ました / 出張ついでに
など訪問予備軍がさらに1,000万人くらい。

自分は(2)と(3)の間くらいかなあ。
この段階に達するまでに2年はかかりそうだ


ちなみに東京タワーの一般公開は1958年のクリスマスイブ。
来塔者3000万人突破は66年のお正月、1億人は89年7月とのことです
by photo-by-kohei | 2012-02-19 23:07 | 東京 | Comments(12)
Commented by mmnovy6 at 2012-02-20 00:30
こんばんは。
面白いですね、この写真。
私は(3)かなあと思いました。
でも行かない理由もないのと同時に行く理由もなさそうなので、結局長い事行かなそうです。(もし東京に住んでいても)
今週東京に行くので、初めてスカイツリーを見ます。
楽しみです。
Commented by tolliano_papan at 2012-02-20 06:13
おはようさんです^^;
 
すごい!スカイツリーより高い電柱とはっ!
この電柱に上ってみたいっす。

オレは、やっぱ(2)っすね。
でも展望台の料金、めっちゃ高いっしょ。
家族で行ったらえらいこってす、ううう^^;
Commented by 沼さん at 2012-02-20 10:24 x
いつもありがとうございます(^^
僕は(4)かなぁ。。子供が大きくなったら(3)くらいかもしれないけれど、、
特に東京行くついででもない限りはいかないかなぁ。。
混んでたらそれでも行かないです・・・。
Commented by chikyugurashi at 2012-02-20 12:11
こんにちわ。
僕は(9)の空いた東京タワーに行くデス。
いつか上りたいけど混んでるのはいやだなーと思います^^
Commented by tktuyuki at 2012-02-20 22:54
私も2と3の間で。
最近できた何とかブリッジにバイクでいこうかとおもっていますが,なぜか当日になると躊躇してしまいます・・。
Commented by photo-by-kohei at 2012-02-27 02:27
>mmnovy6さん
行かない理由と同時に行く理由もないって、まあ、私も
その程度なんですけどね笑 いまごろ東京にいらっしゃって
いるのでしょうか…。どこかですれ違っているかもしれない
ですね(`・ω・´)
Commented by photo-by-kohei at 2012-02-27 02:30
>トリアーノさん
とはおっしゃいますが、私が存じ上げているブロガーさんのなか
ではトリアーノさんはかなり早い時期に足を運ばれそうな気も
します笑 けどそうですよね、高いですよね…(料金)。
開業50日間は入場券が抽選制ならしいですよ!
Commented by photo-by-kohei at 2012-02-27 02:33
>沼さん
高い場所に上ったこと、昂ちゃんがわかるようになるのって
どれくらいですかねえ。一緒に連れて行くの、今から楽しみ
ですね〜
Commented by photo-by-kohei at 2012-02-27 02:35
>地球さん
それ、いいですね。そういえば東京タワーって中学校の修学
旅行(東京でした)以来行ってないです。普段けっこう目に
しているはずなんですけど。う〜ん、ナイスアイデアです。
Commented by photo-by-kohei at 2012-02-27 02:36
>KATさん
なんとかブリッジは無料なのがいいですよね。会社の上司が
家族連れで行ってきたって話してました。スカイツリーよりも
1万5000円安かったぜ! と自慢されました笑
Commented by レイバン サングラス at 2012-03-31 16:12 x
こんにちわ。
僕は(9)の空いた東京タワーに行くデス。
いつか上りたいけど混んでるのはいやだなーと思います^^
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-03 13:18
> レイバン サングラスさん
ありがとうございます。30年くらい待てばきっと
空いてくるのかな… その日を待ちます


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30