花の苗売る本屋

c0164274_393043.jpg
2011.12.17
@東京都新宿区高田馬場
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




高田馬場駅の戸山口を降りると
花の苗を売る本屋があった

c0164274_344979.jpg


本といえば、会社の上司に「おまえは福本豊も知らんのか!」
と怒られた。その翌日、新書『走らんかい!』(福本豊著)を
渡された。月曜日までに感想文を書かなくてはならない
by photo-by-kohei | 2011-12-23 03:08 | 東京 | Comments(12)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-24 01:20
福本豊知りませんか・・・まあ知りませんよね汗汗
Commented by tktuyuki at 2011-12-24 21:17
感想文ほど苦手な作文はありません。
どうしても本の説明になってしまいます・・・。
Commented by maria-letter at 2011-12-25 13:12
私も知りません(^^;)

この本屋の風情、良いですね。通り過ぎる人の影も。
↓弟にしてください、も♪
Commented by りん at 2011-12-29 19:43 x
こんにちは!
なんだか暖かみのある本屋ですね〜
花の種を売ってるなんて^^
ちなみに今年は「はじめの一歩」を90巻ほど読みました。
会社で回っていて。
って、実はまだ続いているんですよね〜
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お忙しそうですがお体気を付けて〜
よいお年を!^^
Commented by snatchshot at 2011-12-30 18:17
えー(;´Д`)宿題~(;・∀・)


今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-31 20:40
>トールさん
ちゃんと本を読んだのでいまはわかるように
なりました! 盗塁王… ですよね?
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-31 20:41
>KATさん
結局感想文はあきらめました…
口頭で済ませました笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-31 20:44
>maria-letterさん
いつもとは違う出口から出てみたら、面白い本屋さんが
あったので撮ってみました。ありがとうございます。
Commented by tolliano_papan at 2012-01-03 10:39
おはようさんです^^;

>「おまえは福本豊も知らんのか!」
・・・あ、オレも忘れてました。
上司のセンパイによろしくお伝えください。

箱根駅伝、やっぱ感動っすね。
今年もよろしくお願いいたします^^;
Commented by photo-by-kohei at 2012-01-08 02:07
>りんさん
昨年は楽しく過ごさせていただきました。12××展では
きっと会えるだろうなあって思ってましたが、個人的には
夏にもお会いできたのがすごくうれしかったです! 今年も
よろしくお願い致します。
Commented by photo-by-kohei at 2012-01-08 02:07
>すなっちさん
今年もいろいろ教えて下さい〜
Commented by photo-by-kohei at 2012-01-08 02:08
>トリアーノさん
ベベリンには永遠のキッズでいてほしいです…
上司の先輩には「返すの遅いぞ、100回は読んだって
ことか?」と言われました。「15回くらい読みました」
と返しておきました。今シーズンのイチローに注目ですね。
今年もよろしくお願いします


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30