1軒やっている

c0164274_3524988.jpg

2011.11.20
@東京都豊島区雑司が谷
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




最後の最後、駅前の屋台でおでん!

って憧れるなあ

会社の近くに高速道路が走っていて、その高架下で
1軒やっている。夏に1回だけ行ったけど、まだ
やってるのかな

あれは妙にわくわくしますね。今度は上司と
じゃなくて同期のひとたちと行くのもいいな
by photo-by-kohei | 2011-12-17 03:56 | 東京 | Comments(10)
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:48
高架下の屋台って惹かれますね
しかも冬の寒いときにはおでんなんて最高♪
Commented by maria-letter at 2011-12-17 13:07
熱燗も目に浮かびます。
赤提灯の風情って写真になりますね♪
寒空に湯気!男じゃなくてもかも。
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-18 13:32
おでんの提灯が、こんなにかっこ良く見えるのが
凄いと思いつつ、なんか笑ってしまいます(笑)
Commented by mmnovy6 at 2011-12-19 00:31
屋台未経験です。一度行ってみたいと思いつつも。
福岡に行った時など気になって仕方ないです。
流儀のようなものがある気がして入りづらいです。
同期って独特ですよね。
ほぼ同い年でも驚くほど賢い人や生意気な人がいて楽しかった記憶があります。笑
Commented by りん at 2011-12-19 01:34 x
寒い季節はあたたかいものがいいですね^^
この赤い提灯やのれんがなんともそそられますね。
あっ、撃ち合いの写真使わせていただきました。
事後報告でごめんなさーい!
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-19 04:16
>pierreさん
そういえばコンビニのおでんって食べたことが
ないんですが、アレはおいしいんでしょうか。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-19 04:16
>maria-letterさん
ああ、熱燗。最近日本酒のおいしさがわかるように
なってビールのあとはかならず日本酒を飲むように
なったので良いですね。それ。温泉で日本酒を飲むの
も憧れます。屋台から離れますが。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-19 04:17
>トールさん
トールさんは屋台より室内が似合う気がします笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-19 04:18
>mmnovyさん
福岡はすごいって聞きますね。福岡は一回も行ったことの
ないところなのでいつかは行きたいです。台湾は結構いろいろ
とあった記憶がありますが、なにしろ匂いが強烈で。
同期って本当に落ち着きます。幸せな仲間を持ちました。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-19 04:18
>りんさん
撃たれたので撃ち返しました。可愛らしすぎです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31