楽しむオトナに

c0164274_5542022.jpg
2011.12.10
@東京都渋谷区円山町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




仕事以外も楽しむオトナになれるよう、
これからも精進いたします

2011/12/10展が終わりました
ありがとうございました
by photo-by-kohei | 2011-12-11 05:48 | 東京 | Comments(34)
Commented by fiat_lux at 2011-12-11 08:11
koheiさん、おはようございます。
ようやくお目にかかれました!
1210展、いろいろと準備ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
写真を楽しめるオッサンを目指しましょう(笑)
Commented by mu-0323 at 2011-12-11 22:46
久しぶりにお会いできてよかったです♪
いろいろ話もできたし^^
人見知りを卒業して、楽しむオトナになりましょうw
お互いに・・・。
Commented by ooxo_web at 2011-12-12 07:45
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいらは、必ずどちらもおろそかになってしまう、残念な大人です(笑)

また、来年会いましょう\(//∇//)\
Commented by foto_cychedelico at 2011-12-12 13:47
↑の人を見習いましょう。
お疲れサマでした。
Commented by kawaya at 2011-12-12 17:56 x
↑の人の意見は、、、どうだろう?w
今回もなにげにお仕事チームに組み込まれてがんばってたよね。
おつかれさまでした。
Commented by chikyugurashi at 2011-12-12 19:49
↑の人達とまた来年も一緒に会いましょうー
今年は昨年のリベンジで打ち上げ参加できて良かったですね。
朝、睡眠不足の中での任務遂行ご苦労様でした。
ありがとうございました。またねー!
Commented by どぅー at 2011-12-13 16:00 x
先日はお疲れ様でした。
なかなかお話しできませんでしたが、
遠くから1210展のサポートをしてくださっているのを見ていました^^
明け方の電車での優しさは忘れませんよ~^^
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
…私も何でも楽しむ大人にならなきゃー!
Commented by ponichi at 2011-12-13 22:30 x
今年も大きくなったkoheiちゃんを見れてよかった!
リッパなオトナになったね!←この人は今回何もしてないし。
これからもおぢさんを和ませ続けてください
これからも宜しくです^^
Commented by whitetip at 2011-12-13 22:59 x
12/10展お疲れさまでした。
忘年会の席でヒョンなことから、トイレ前で有加さんと
同年代トークで←ウソ 話が盛り上がったwhitetipです。
刺激を受けた出会いの中で、koheiさんもその一人ですし
楽しかったです
またこれからも宜しく!
リンク頂戴してきます・・。
Commented by shogok5150 at 2011-12-13 23:04
お疲れ様〜!
大人に成ったkoheiさんに乾杯!
楽しかったね〜前日の準備から(^∇^)
コツコツ作業しただけなんだけど、
koheiさんとの作業は、前夜祭みたいなもんだから楽しいかったさ(^∇^)
そういえば酒を一緒に飲めなかったような…つーことで呑みに行こうぜ〜ワハハ
Commented by inazuka at 2011-12-13 23:13 x
koheiくん お疲れさまでした!
ちょっと見ない間にまた身長伸びましたね!
来年がたのしみです( ´ ▽` )ノ
Commented by lute6010 at 2011-12-13 23:36
お疲れ様でした!
複写作業ではお世話になりました^^
楽しむオトナ、いいですね。僕も目指したいものです。
リンク、頂いていきますね。これからも何卒よろしくお願いします!
Commented by りん at 2011-12-14 22:11 x
お疲れさまでした!
オトナになってもキラキラ輝いた瞳で
まっすぐな視線を持ったkoheiさんに
またお会いできることができて、嬉しかったです☆
よかったーオトナ社会に汚れてなくてw
ずっとそのままでいてください^^
ターボでは楽しいひとときをありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-15 01:12
1210展ではお世話になりました♪
エクラン先生のお手伝いお疲れ様でした♪
子供の時分を知りませんので、十二分にしっかりした大人さんとして認識してました♪
もっと年上で子供がいっぱいでしたからwww

リンクいただいていきます♪
また色々とよろしくお願いいたしますね♪
Commented by caby-m at 2011-12-15 23:39
コーヘイくんこんばんは〜♪
1210展お疲れさまでした!

複写もきっちりばっちり、ありがとうございました〜〜!
ほんとに助かりました♪

ゆっくりお話出来て嬉しかったです〜〜^^
これからもよろしくおねがいしますね〜〜!
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 04:03
>fiat_luxさん
いきなりハンドルネームの読み方をお尋ねしてしまい
大変失礼いたしました! 素敵なおっさんを目指します。
ありがとうございました
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 04:04
>イタチさん
トイレ前の通路ふさぎ攻撃しつつのおしゃべり、
楽しかったです。人見知り… なんとかしなきゃ
ですよね笑 けれどイタチさんとお話できたから
もうそれで良いのです
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 04:04
>ooxoさん
ooxoさんが残念な大人なわけないじゃないですか〜!
もしそうだとしたら残念な大人になってもいいです。
本気で。ありがとうございました
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 04:05
>フォトサイケデリコさん
見習います。おつかれさまでした。
とっても楽しいリラックスできる打ち上げ会場でした。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 04:06
>kawayaさん
今年はほんと何もやっていないに等しいですが…笑
kawaya隊長は今年もモテてらっしゃいましたね
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 10:55
>地球さん
よりスタイリッシュになられた地球さんとたくさんお話が
できてよかったです。なんだかもう、身内感たっぷりでしたね笑
私も地球さんの「商店街横切るネコ」みたいな写真を撮りたいです
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 10:56
>どぅーさん
たしか昨年も「なかなかお話できませんでしたが…」って
言っていたような…笑 帰りの電車はよく寝られましたか?
またお会いしましょう。おつかれさまでした。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 10:57
>ponichiさん
今年もまたpon兄にお会いできてうれしかったです。pon兄に
お会いすると「ああ年の瀬が近づいてきた…」と感じるくらい
自分のなかでイベントが定着してきました。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:34
>whitetipさん
おつかれさまでした。年齢まったく関係なしのイベントってのも
また良いところですよね。来年以降もぜひご参加いただいて、
またトイレ前で話しましょう笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:35
>shogoさん
いつものことながらshogoさんの作業の精度の高さには
驚かされました〜 自分が雑すぎるだけという噂も
ありますが… またお会いしましょう、ボリビアで。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:35
>inazukaさん
上着とシューズの組み合わせがかっこ良かったです。
いなずかさんのおかげでこんなに楽しいイベントに
参加させていただけて私はもう本当に幸せです
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:36
>luteさん
「東北の進学校」トークできて楽しかったです。また
お会いしましょう。大阪のエクランスタジオあたりで…
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:37
>りんさん
汚れてなかったですか? う〜ん、そうか、あの場にいた
いろんな人たちに影響されてるのは、汚れたとは言わない
ですよね笑 りんさんの笑顔にみんなが癒されているのを
みて癒されました。ブルドッグと並んで寝そべってるりん
さんの姿は忘れません。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:41
>トールさん
近くのセレクトショップの店員かと思うような超オシャレさで
会場に君臨されていたトールさんの姿が忘れられません。
ほんと、初対面っていうのが信じられない感じでした笑
また遊びましょう!
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-17 15:42
>カビーさん
いただいたメールの最後の3文字でもう死にそうです…
Commented by tktuyuki at 2011-12-18 18:01
こんにちは~
12/10展,見させて頂きましたが本当に楽しめました^^
やっぱり印刷した作品っていいですよね~!
私も来年はぜひ参加させて頂くことができればなぁとおもいます^^
今度お暇なとき遊びにつれていってください・・・。
Commented by TOMOWL at 2011-12-18 22:36 x
こんばんは、12/10展お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。

ご挨拶も出来ず済みません。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-23 02:38
>KATさん
お会いできなくて残念でした〜! 申し訳ありませんでした。
途中すこし外してました。ぜひぜひ、今度の機会があれば
ご参加ください。楽しいですよ〜
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-23 02:38
>TOMOWLさん
おつかれさまでした。私もギャラリーから離れている
時間がなかなか長くて、お話できたかたが少なかったのが
唯一の心残りです。これからもよろしくお願い致します


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31