未来えの遺産を

c0164274_4251325.jpg

2011.11.23
@東京都西多摩郡奥多摩町原
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
2011/12/10展




公害に負けない体をつくるって考え方は、なんというか、
いまではしないと思うんだよなあ。ちょっと違和感。
いまふうにいえば「放射能に負けないからだを作る!」
って感じですよね。やっぱりおかしい。

ちなみに写真の「ヤマザキデーリーストア」は
東京都で最も西に位置するコンビニだそうだ
by photo-by-kohei | 2011-12-04 04:35 | 東京 | Comments(4)
Commented by maria-letter at 2011-12-04 13:01
「放射能に負けないからだを作る!」
私もそう思います。

それにしても、どうしてもフィルム写真に見えてしまいます♪
この一枚も散歩写真の出逢い、だからカメラ持って出かける

これからも楽しみに拝見させて頂きますね。
リンク、ありがとうございました。
Commented by chikyugurashi at 2011-12-06 13:13
確かにーと思いました。
でも、全部人間が創り出したものですねw
ちなみに一番東に位置するコンビにはなんですか?
気になりマッスル。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-11 17:10
>maria-letterさん
いろんなことがあって、少しずつ社会の感覚が変わって
いくのって面白いですよね。むかしの広告をみるような
楽しい気持ちになりました。
Commented by photo-by-kohei at 2011-12-11 17:10
>地球さん
一番東は千葉県との県境なので、きっとディズニーランドです。
無事原チャリで名古屋までたどり着きましたか?


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31