マクロ感はゼロ

c0164274_3404319.jpg
2011.11.20
@豊島区雑司が谷
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
2011/12/10展




なんだかんだ忙しくなってきて、ワタワタしているうちに
気づいてみるとまた給料日… というような幸せな日々を
送っております

一念発起して「えいっ!」とマクロレンズなるものを
買ってみて、日曜は2ヶ月ぶりに、カメラ手にとって
散歩に繰り出したのでした

そうして撮った写真がマクロ感ゼロなのでした
by photo-by-kohei | 2011-11-22 03:46 | 東京 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2011-11-23 17:46
何はともあれ新しいレンズって楽しいよねw
Commented by tktuyuki at 2011-11-23 22:17
わたすもマクロレンズで撮るのはいつもマクロっぽくない写真だったりします。
しかしにゃんこがイイポーズすぎですね・・・。
Commented by mmnovy6 at 2011-11-24 09:08
ワタワタしていたらあっという間に師走ですね。
今年は春から本当に早かったと感じます。
猫の表情がいいですね。
koheiさんに何か言いたそうな感じ!
Commented by kawaya at 2011-11-25 11:31 x
気がついたら今年も終わり間近。
koheiくんのニューレンズを見て
今年はレンズに一切お金を出していないことに気づき
少し寂しく感じる今日この頃なのです。
いいな〜ニューレンズ。
Commented by chikyugurashi at 2011-11-25 12:24
ま黒で茶色いネコ撮ですね。
見ててなんかホッと出来るいい表情してますね。
僕も新しいレンズが欲しいです・・・
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-26 04:03
>スナッチさん
出不精になっていたのを、新レンズで無理矢理
直したような感じです笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-26 04:03
>KATさん
マクロレンズがどういうレンズなのか、未だによく
わかっておりません…。遠景を撮った場合、普通の
単焦点とはどう違うんですか?
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-26 04:04
>mmnovyさん
毎年毎年あっという間ですが、今年は本当にそう、
震災があってからが驚くほど早くすぎていきました。
あるいは私が社会人1年生だからということもある
のかもしれませんが。猫は私に「いまが踏ん張りどき」と
教えてくれていたようです
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-26 04:05
>kawayaさん
私も結構久しぶりのちゃんとしたレンズ購入でした。
春先にズームレンズを買ったのですがあまりわくわく
するような買い物ではなかったので… ニューレンズ
いいですよ〜 わくわくしますよ〜
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-26 04:05
>地球さん
この丸顔がなんともいえずかわいいのです。割と
近くまで寄っても逃げず、なんとも性格の良い猫
さんなのでした。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31