超えてしまった

c0164274_444656.jpg
2011.11.16
@東京都千代田区大手町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




iPhone 4Sは800万ピクセルのカメラを搭載しているから、
その点では600万ピクセルのNikon D40を超えてしまったわけだ

D40のデータをみたら最後に写真を撮ったのが9月の末
だということがわかって、驚いた。いつのまにかカメラから
遠ざかっている。

秋ですねえ。いや、冬か。
by photo-by-kohei | 2011-11-17 04:08 | 東京 | Comments(6)
Commented by tktuyuki at 2011-11-17 10:11
こちらiphoneでの撮影ですか?
やっぱり"写真"は”機材”じゃないんですね。
まぁカメラをやるなら機材なんでしょうけども・・・。
とかいいつついつもガシャガシャ重たい機材を持ち歩いています・・・。
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-17 11:08
>KATさん
iPhoneでの撮影です。写真マニアにはなりたいですが
機材マニアにはなりたくないと思う今日この頃です。
Commented by Uco at 2011-11-17 13:30 x
もう、相変わらずいいショット撮りますね。
紅葉狩りに行きたいのに、最近週末だけ雨ってどういうことですか。。。
Commented by fiat_lux at 2011-11-17 22:06
画素数より、撮りたいという気持ちが大切、って思いますが・・・
でも、一発逆転のフルサイズ採用が近いとか^^;
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-20 13:57
>Ucoさん
やっと晴れましたね〜! きょう。
風呂掃除を終えたので今からお散歩しに
いってきます。久しぶりです。
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-20 13:58
>fiat_luxさん
フルサイズ採用… 12月の銀行口座と相談しますよ笑


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30