やはりショック

c0164274_1401291.jpg
2011.09.20
@自宅
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




フィルターとはいえど、やはりショックだ
by photo-by-kohei | 2011-09-20 01:41 | 東京 | Comments(15)
Commented by ponichi at 2011-09-20 14:06 x
あいたたた!見たくない画像だ><
でもフィルターでよかった(?)ですねぇ
まぁフィルターと言えど買えば高いですが…
Commented by kawaya08 at 2011-09-20 14:09
自分も昔シグマやったことあります。
同じくフィルターだけばきばきになりました。
その犯人はカミサんでした。切れるに切れませんでした。。。w
今でも元気に使えてるのでよかった。
Commented by snatchshot at 2011-09-20 19:47
エーメン
αβοοη..._φ(゚∀゚ )
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by snatchshot at 2011-09-20 19:48
ま、そん為にフィルター付けてるわけだからww
Commented by tktuyuki at 2011-09-20 21:25
ぼくも35 f/1.8が同じように・・・。
ショックでしたが,写りがほとんどかわらなかったのが印象的でした。
かわいがってあげてください。
Commented by rikiji2002 at 2011-09-21 07:16
良くあること!
んで フィルターが歪んじゃってはずれないんだよ(涙)
Commented by mmnovy6 at 2011-09-21 07:59
一体なぜこんなことに?
でもフィルターに感謝ですね。
Commented by jasbon at 2011-09-25 21:28
うお!
まじショック!
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 16:27
>ponichiさん
なんとかフィルターで済みました。けどそうなんです。
私はどうしてお中古のフィルターって使えなくて、
割れたのフィルターも3000円くらい… 社会人1年生には
けっこう悲鳴をあげたくなる額です(´Д` )
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 16:29
>kawayaさん
kawayaさんもシグマ! なんなんですかねえ。相性が
悪いんですかね。私はいつ割れたのか全く自覚症状なく、
カバンから出してレンズキャップを外したらいつのまにか
こうなってました。
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 16:30
>スナッチさん
そうですよね、レンズを守ってくれたのだ! と考えることに
します。そうしないとやってられません(。-_-。)
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 16:32
>mmnovyさん
その何故、がわからないので余計に怖いのです笑
フィルターがレンズを守ってくれたのかどうかすら
わからないのですが、けどまあここはプラスに考える
ことにします。
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 17:10
>KATさん
私のは72mmとけっこう口径も大きめのフィルターでしたが、
35mm1.8gでもなるんですね。私も一枚、試しに写してみましたが
さすがf5くらいではほとんどわかりませんでしたよ。
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 17:11
>rikijiさん
私もそれが怖かったのですが、案外素直に外れてくれました。
普段の行いが良いんでしょうね。
Commented by photo-by-kohei at 2011-09-26 17:11
>jasbonさん
これを機にさらに大切に機器を扱うようにします


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31