2色刷りの限界

c0164274_1611312.jpg
2011.08.14
@岩手県盛岡市大通
シリーズ「商工案内図」No.37
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




上部の「主要地方道盛岡横手線」と下部の北上川が同じ色で
表現されていてここに二色刷りの能力の限界があらわれています

シリーズ「商工案内図」は超不定期連載です
by photo-by-kohei | 2011-08-21 16:08 | 盛岡 | Comments(8)
Commented by fiat_lux at 2011-08-21 16:43
お、H日本ホテルの前の歩道橋でしょうか?
帰省中でしたか。
Commented by photo-by-kohei at 2011-08-22 03:16
>fiat_luxさん
おっ、鋭いですね。帰省中でした。いい街です。
Commented by rikiji2002 at 2011-08-22 05:47
でも良さげな雰囲気ーーーーーー♪
Commented by mmnovy6 at 2011-08-22 06:42
こんにちは。
いつかこの町を訪れる事が出来たら、
「コーヒー 松ぼっくり」か「喫茶 つくしんぼ」へ行ってみたいです。

暴動、直線距離でかなり近い所で発生したのでびびりましたが、なんとか大丈夫でした。
暴動関連で捕まった外国人は強制送還か国外退去となるみたいな事が新聞に書いてありました。
Commented by snatchshot at 2011-08-24 21:12
これはこれでシンプルでいいのではないでしょうか?
Commented by photo-by-kohei at 2011-08-26 02:53
>rikijiさん
それは街がステキだからなのです♪
Commented by photo-by-kohei at 2011-08-26 02:55
>mnnovyさん
私はどちらかというと「おしゃれショップいとう」に興味が
あります。まだ存在しているかはわかりませんが…

いまはだいぶ沈静化したのでしょうか。ロンドンってあんなに
おとなしく見えるのに、実はやっぱり海外なんだなあって
あらためて思いました。海外=危険っていうのもひどいステレオ
タイプではありますが…

Facebookで、友人たちが「警察がダメすぎる!」と書いているのが
印象的でした
Commented by photo-by-kohei at 2011-08-26 02:55
>スナッチさん
この青の色合いがなんとも言えず良いですよねヾ(*´∀`)ノ


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31