かけつけるイケメン男

c0164274_11514428.jpg
2011.07.10
@東京都渋谷区神宮前
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




デザイナーのポールスミス氏は震災後すぐ、日本にやってきたという

スミス氏いわく

「何百人もの日本のスタッフや友人たちが、
 さぞかし不安だろうと思って、ハグして励ますために
 一人で飛行機に乗ったんだ」ーー

すごいよね。

何百人もの自分のベイビーたちをハグして励ますため
飛行機にのってかけつけるイケメン男になりたい
コメント引用は朝日新聞21日夕刊より

by photo-by-kohei | 2011-07-23 12:01 | 東京 | Comments(8)
Commented by pocketsize-candy at 2011-07-23 12:18
なれますよ。
で、駆けつけてきてください。
Commented by mmnovy6 at 2011-07-23 19:41
私も待ってますね。
セントパンクラスで。

スミス氏は色々良い話を聞きます。
自身のブランドのスタッフをとても大事にされているんだと思います。
Commented by caby-m at 2011-07-23 22:00
わたしも待ってますね。
大阪で(☆ω☆)

カッコイイひとですね。
大きな愛にあふれてるかんじ。

Commented by rikiji2002 at 2011-07-25 07:47
愛知へ来たらハグしてあげる。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-25 11:46
>Ucoさん
いったいどこへ駆けつければ良いのでしょう?(小説風)
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-25 11:47
>mmnovyさん
わかりました。ではそこから一緒にブリュッセルに行きましょう。
現場のセールスのスタッフまで大切にしているというのはすごい
ことですね。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-25 11:47
>caby-mさん
カビーさんに言われたらすぐにでもかけつけちゃ
います。完成前のリニア新幹線で。大阪行きたいなあ…
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-25 11:48
>rikijiさん
rikijiさんに言われてもすぐにかけつけちゃいます。
完成前のリニア新幹線で。実は名古屋って行ったことが
ないんです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30