ワ シヤツ

c0164274_3112318.jpg
2011.06.27
@千葉県千葉市中央区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




世の独身男性のみなさんはワイシヤツどうしてるんですか

ワイシヤツというものを4月、毎日着るようになってから、
いやこれは毎回クリーニングに出していたらとてもじゃないが
経済的に無理だと思って、ネットにいれて洗濯機でじゃぶじゃぶ
洗うようにしているのです

最初のうちはアイロンがけも楽しくやっていたのだけれど、
なにしろ時間がかかる。そして最近のこの、うだるような暑さ。
アイロンがけをするだけで出社前から汗だくになるわけですよね

話は変わるけれど白い半袖のワイシャツを着て黒いズボンを
はいたときに「制服を着たちょっと老けた高校生」みたいに
見られないようにするには、これもまたどうすればいいんだろうか
by photo-by-kohei | 2011-07-13 03:15 | 関東 | Comments(6)
Commented by Uco at 2011-07-13 14:04 x
甲斐甲斐しくアイロンがけをやってくれるジョシをゲットしましょう。
でもって、黒いズボンは細めにしましょう。エガちゃん並に。
絶対高校生には見えないはず。
Commented by foto_cychedelico at 2011-07-13 23:35
アイロンとかやりそー。
とってもキチョーメンに。
PETIT SPOON、ワ シヤツ、笹鮨、
この3軒の経営状態がとても気になります。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-15 04:15
>Ucoさん
細めにするといまどきの新入社員っぽくみえません? 常に
ヒトとは違うように思われたい、そんなナンバーワンになら
なくてもいいもともと特別なオンリーワン志向ゆとり世代です
ジョシのゲットはあきらめました
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-15 04:16
>foto_cychedelicoさん
経営状態と併せて何故コメント欄を開かれたのかも気になります

ヾ(*´∀`)ノ
Commented by pierre1228 at 2011-07-15 14:53
最近は形状記憶のワイシャツが多いので自宅で洗濯してますよ
私には ワシ ヤツ に見えて仕方がない(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-16 00:01
>pierreさん
形状記憶だとほっとんどアイロン要らずなので便利ですよね。
これからは形状記憶かどうかもシャツを買うときの判断基準に
します。基本的にアイロンがけは楽しいと思っていたのですが
夏になったらさすがに手間になってきました。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31