横須賀線—総武線

c0164274_330838.jpg
2011.06.30
@きっと総武線上のどこか
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




疲れていたときに電車内で撮った写真なんだけれど、うん、
疲れている感じがするな。梅雨が明けたからもう大丈夫
by photo-by-kohei | 2011-07-12 03:31 | 関東 | Comments(2)
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-12 08:58
お疲れ様です!
私も仕事帰りに総武線に乗って友達ンとこによく行きましたよ。
仕事帰りでダラダラで汗でダラダラで、それでも遊んでいました^ロ^;
私がまだ20代の時。総武線懐かしいー
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-13 03:24
>hidetatuさん
私は都内に住んでいるので地下鉄に乗ることが多いのですが、
やっぱり屋外を走る電車はいいですよね。うとうとして寝ていて、
それでふと目をさましたときに光がゆらゆら揺れているのが好きです


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31