「その後植継いだものであります」

c0164274_125484.jpg

2011.07.03
@東京都渋谷区神園町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




どの木を指しているのか結局わからなかった

代々木公園はいわゆる若者がいっぱいで結構ゴミも散らかって
いたりしてあんまり自分のいる場所ではないかなあという感じがした

一方でお隣の明治神宮はすごく落ち着いた感じがして好きだった
30度を超えていたはずだけれどあんまり暑くなかった
宝物館のほうの広場に寝転がって風にふかれるのが心地よかった

そのときに空を見上げてiPhoneで撮った空の写真など↓

c0164274_1216327.jpg

by photo-by-kohei | 2011-07-08 12:17 | 東京 | Comments(8)
Commented by Uco at 2011-07-08 13:20 x
代々木公園でボコボコとドラムを叩いてる人は、ムッシュである可能性大です。ちぇけらっちょ
Commented by tktuyuki at 2011-07-08 14:02
わたしも最近明治神宮→代々木公園→渋谷と歩きましたが,本当に明治神宮の落ち着きさにはびっくりしました。都会でこんなところがあるのかと。
神奈川の公園は結構空いていたりします。
是非あそびにいらしてください^^
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-09 11:16
>Ucoさん
なに! 確かにリア充系外国人さんもたくさんいたような。
それにしてもあの、カホンというんですか、すわれるドラムの
ようなあれは、どうやって持ってくるんですかね。クルマで
来たのなら分かりますが、電車に持ち込んだらすごく目立ちそう。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-09 11:17
>KATさん
横浜はいついっても被写体がいっぱいでうきうきするところです。
行きたいです。暑いですが…笑 
Commented by pocketsize-candy at 2011-07-09 23:32
カホンてやつ、あれ、ケースに入れてリュックみたいに背負ってますよ。
たまに電車ん中であれに座ってますよ。
Commented by mmnovy6 at 2011-07-10 02:59
神々しくて神秘的な雰囲気ですね。
私は東京に住んだ経験がないので、へーっと思う事がたくさんです。
寒くなりました。
夏終わったかも・・・。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-10 20:59
>Ucoさん
専用のケースがあるのですね。あれリュックみたいに背負ってたら
そうとうかさばりそう笑 ピクニックしたいです。いまギターを
練習中なので歌ったりしながら。素敵だ。
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-10 20:59
>mmnovyさん
え、もう寒いんですか? 東京はつい先日、梅雨明けで、これからが
夏本番というところなのに笑 ラッセルスクエアでサンドイッチ食べたい
気分です
ついに


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧