警告

c0164274_55430.jpg
2011.05.26
@東京都文京区目白台
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




仕事が終わったあと先輩に飲みに誘われオトナしくついていって
楽しく飲んで食べて帰ってきたらこんな時間になってしまった

先輩はおなかが出ていて、彼女もいないらしい
by photo-by-kohei | 2011-06-17 05:08 | 東京 | Comments(4)
Commented by tktuyuki at 2011-06-17 12:06
朝5時まで飲み会とは正しい社会人になってますね。
僕も正しい社会人やりたいです。
Commented by りん at 2011-06-18 19:39 x
こんにちは!
koheiさんのシュールなエントリー、楽しいです^^
土地主の怒りが静かに伝わってきますね☆
しっかり社会人になられているご様子、
どうか体調には気をつけて〜
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-21 20:19
>KATさん
正しい社会人の世界へようこそ!
先週までは3時、4時の帰宅が毎日続いたのに
今週からは8時出勤が普通になてしまって眠いです
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-21 20:20
>りんさん
前回の12/xx展の某主催者さんには「最近テキストが手抜き
じゃないか」といましめらました笑 ありがとうございます。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31