みんな大変なんですね

c0164274_3143517.jpg
2011.06.12
@東京都渋谷区松濤
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




今日は良くも悪くもそうか自分はいつのまにかサラリーマンに
なっていたのか! と実感させられた日だったのでした
by photo-by-kohei | 2011-06-15 03:18 | 東京 | Comments(4)
Commented by hidetatu32jp at 2011-06-15 07:57
koheiさん、おぉーそうでした。新社会人おめでとうございます!
目の前にはどんな海が広がっていますか?大丈夫です。チャリティー飲み会の仲間がいるので何があってもダイジョブ(´∀`)
つかkoheiさんしっかりしてますし!
Commented by rikiji2002 at 2011-06-15 09:55
心配せんでいいよーーー
そのうち呆れるほど”社会人”になれるから(笑う)
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-16 03:14
>hidetatuさん
そうなのです。12/XX展の素晴らしいオトナたちがいるので困ったことが
あってもいつでも助けてもらえるのです。非常に心強いです………!
私はしっかりしているように見せかけるのが巧いのです
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-16 03:15
>rikijiさん
とりあえず仕事から帰ってきていまリキュール(発泡性)1を飲んでいます


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30