ひっそりと咲く

c0164274_425262.jpg

2011.06.08
@東京都文京区湯島
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




会社で先輩に社内恋愛についてのレクチャーを受けてきた
この先は企業秘密なので書かない
by photo-by-kohei | 2011-06-11 04:28 | 東京 | Comments(4)
Commented at 2011-06-11 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2011-06-11 16:59
おばんどす^^;

この陰影、つるが巻付く棒がまた、
格子のようでもあり、静かでええお写真っすね。

>社内恋愛・・・あぁ、これ、気ぃ付けた方がええっすよ。
うまくいったらいったで、こじれたらこじれたで、
まっじ気ぃ使うのよ。一般論だけどね、一般論^^;
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-12 03:26
>鍵コメントさん
ぜひお願いします。セントパンクラスのモニュメントの下で
待ち合わせしましょう。ふふふふ
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-12 03:26
>トリアーノさん
一般論として、だから一般論として、どのような点について
気を使うのか今度教えてください…!


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30